幼稚園時代「何組」でしたか?

興味のない人からバレンタインチョコ貰っても嬉しくないですか、、?チョコあげてから全く話してなくて、1から頑張って作っちゃった自分が馬鹿みたい…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

そりゃあ

そうでしょうね
貰った人にしたら
廃棄に困りますので。
    • 0

もし自分だったらどうでしょう…

嬉しくないと思います。
    • 0

よっぽど大好きな彼女か、いつも一緒の仲良しお友達か、ほぼプロ並みのお菓子作り名人からの手作りなら、嬉しくもなりましょうが。

そうではない相手から手作りのチョコが来たら、そりゃ困りますよ。うちの息子らも、そういう相手からの手作りバレンタインチョコやクッキーを貰っても絶対食べないもん。何が入ってるか分からんぞと、そのお品には闇女子感が漂っているそうで、非常に警戒しております。

あなたの場合も、既製品を買って渡した方がスマートだったかもね。
手作りは、お互いに愛情や信頼関係を確認してからでないと人に渡しては駄目なものですよ。その距離感を分かってくれる相手じゃないと、それキッカケで仲良しになるのも難しいしね。
    • 0

チョコを貰うことは嬉しいと思いますが、興味ない人に愛想よく振る舞わないと思います。

• 0

もうひと頑張り

「ハッピー、ハロウィーン」

って、またチョコあげてみたら?
    • 0

興味ない人からの、手作り気合入りは困るか嫌か かも。

• 0

興味のあるなしに関わらず、貰ったら嬉しいんじゃないの?

• 0

ホワイトデーが負担かもしれませんね。

お返しをできなかった分はしっかり心に残っていると思いますよ。
ただ、あまりに多ければ、カロリー過多で、肥満になるかも。
    • 0