【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

今こそこれなんじゃないのか❓
U.S.A. For Africa - We Are the World

ご意見ご感想どうぞ

A 回答 (4件)

イスラエルVSイランはさすがにまずい


 ↑
まずいのは確かですが、
日本は何も出来ませんし
その能力もありません。



今こそこれなんじゃないのか❓
U.S.A. For Africa - We Are the World
  ↑
歌で、戦争が回避出来るなら
楽なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ投稿して思ったんですけどなんか滑った感じ
時、既に遅しかも
もっと早くから投稿すれば良かったか〜

お礼日時:2024/10/07 19:19

イスラエルVSイランはありません



先にガザとレバノンに侵攻するでしょう。
    • good
    • 0

たしかアフリカの飢餓救済のための曲だったと思います。

印税が寄付されたのだと思います。

となるとこの曲は趣旨が違うのかな?寄付で戦争は終わらないかもしれません。

もちろん戦争は悪いことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの頃のアメリカは良かったが今は加担してる
マイケル、、、

お礼日時:2024/10/07 19:20

>今こそこれなんじゃないのか❓



 えっ?!何が?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A