あなたの習慣について教えてください!!

皆さんの一人暮らししたらやりたい夢なんですか??
私は冷凍庫の中全部アイスで埋めたいです‪!♡

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

そう言えば、解体立ち退きをされた友人は、部屋の中でバーベキューをしたそうです。



私なら、人形峠で鉱石を掘ってきて、部屋でウランを精製して、ネットを売るとか(笑)
    • good
    • 0

夢ではないですが、一人ぐらししてやった事といえば、夏はほぼ全裸で過ごすとかですね。

    • good
    • 0

車を改造して全国を泊まり歩きたい

    • good
    • 1

お答え不快ならご容赦ください


AV 鑑賞
1人h
JDデリさん呼びます
    • good
    • 0

宅飲みですかね。

(叶えました。)
夢と言うほどではありませんが、一人暮らししたらやろうと思ってました。
    • good
    • 0

終電で帰るのが夢でした。


そして叶えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!