【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

京都府でお金持ちが住んでいるエリアはどこですか?

A 回答 (5件)

安室奈美恵や競馬の武豊の家は、いずれも平安神宮そばの岡崎です。

    • good
    • 2

北山エリアは細木数子さんとかが住んでいるみたいですね。



確かに街並みはちょっと違います。
    • good
    • 1

下鴨周辺、北山、東山エリアは京都屈指の高級住宅地です。


https://www.kyoto-monthly.jp/column/2019/07_03.h …
    • good
    • 1

下鴨 北山 烏丸御池 四条烏丸 丸太町 の順です笑

    • good
    • 1

上賀茂 北白川あたりです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A