都道府県穴埋めゲーム

令和6年6月21日に岸田総理が記者会見で述べた
秋頃に年金世帯や低所得者に追加給付金出すみたいな
発言が有りましたけど岸田総理が辞職した結果
秋頃の追加給付金は予定通り有るのでしょうか?
石破茂総理大臣に代わったので岸田総理が発言した
給付金は無くなったと解釈する方が良いのでしょうか?
Google検索 秋 追加給付金と調べても
予定通り有ると言う人と給付金自体が無くなったと
言う人がいてどれを参考に信じれば良いのか混乱中
もう既に10月7日です秋頃に入っていますが
政府からも自治体からも何も発表は有りません
追加給付金の時期も支給額も何も決まって無い?
詳しい方教えて下さい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

石破首相は、「岸田政権を引き継ぐ」方針を明言しています。


ご安心を。
    • good
    • 1

とにかく、選挙が終わってからだね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!