昨日見た夢を教えて下さい

例えば飲食店で働いていて職場の全く興味ない男に好意を持たれたしたらあえて職場の飲食店に彼氏を連れていくなんて事ありますか?

質問者からの補足コメント

• ちょっと質問変えますが普段まっっったく話かけてこない男が急に話かけてきたら好意持たれたか?!と感じる可能性はありますか?

• ありがとうございます。
    つまり自意識過剰女なら可能性はある、という事ですよね?いるんですよ全く興味ないのに一度だけこちらから絡んだら自意識過剰女に物凄く避けられたんですよ。
    数ヶ月会話無く自意識過剰女から一度話かけられたんで数日間後に僕も話かけたら困惑した表情を見せたんですよね。
    それから数日後に彼氏連れてきたんで自意識過剰女ならあり得るって事ですよね!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/09 22:27

A 回答 (4件)

その方がその例の方ならばそうなのかも。

ってか質問主様がそう思う根拠があったから、モヤモヤするなー何なん?この状況は!ってなったんだから、その予感は間違いじゃなく的中しているのかもよ!
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうかー。
いま自意識過剰女で検索したら「声をかけられただけで気があると思い込む」がありました。
あと「チヤホヤされないと気がすまない」とか。
なんかそのサイトに書いてある事が全部当たってるんですよね。
僕がずっとそっけない態度とってたら睨み付けてきたり…。
ありがとうございます。

そんな事では好意持たれたかなんて全く思わないです。

それでそう思える人は余程の自意識過剰さんです。

もしそれで彼氏連れて来たって話と繋がるならば、単なる偶然。
何の意図もなく偶然連れて来た、自慢の彼氏見せに来たってだけだと思うよ。
気にしないで良いレベルかも、なので大丈夫かな。
この回答への補足あり
    • 1

あります。

私とは希望も期待もお前にはこれっぽっちもないぞー!と無言の行動です。
    • 1

有ります。

皆の前で店長に紹介します。旦那も私が一人で遊んでいるスナックに時々来てボトルを入れてくれて、皆さんで飲んで下さい。嫁を宜しくと常連に挨拶していました。
あーやられたら手が出せんわと言ってました。
    • 1