CDの保有枚数を教えてください

遅刻常習犯の社会不適合者、ブス(彼氏いない歴=年齢)、コミュ障、先天性奇形(外見のみに影響出るタイプ)の大学生女です。
現在地方私立医学部に通っていますが、実習でも遅刻が直せず同じ班の子から苦情が寄せられ教員からも注意を受けています。
とにかく医師になるために勉強をしていましたが、こんな遅刻ばかりするコミュ障は医師になるべきでない、それどころか社会にすら出すべきではないのではと思い始めました。
まあ、結婚するにしても上記の通り数え役満なので難しいとおもいますが。
このままではどう足掻いても配偶者なし、子供なし、生活能力、なしの子供部屋おばさん生涯独身コースか、医師になっても孤独死コースしかなさそうです。どうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

• どうやったら社会適合者になれますか。いい加減楽になるか真人間になりたいです。
    過ぎた贅沢かもしれませんが、結婚もしたいです。

• 早く寝てますが起きられません。キモキショ社会不適合者人間もどきなので社会生活を送れません

A 回答 (8件)

睡眠障害があるかもしれないので、専門外来へどうぞ。

• 0

とりあえず、回答者からの質問には答えましょう。

その方が最終回答の精度が上がります。
    • 0

補足受けて

目覚まし何個もかけてください
    • 0

なんか話し聞いてると、こちらが自殺したくなるよな言葉ばかりですね…

どの様な癒やしや希望の言葉での回答も全部その言葉には負けてしまいます……。
あなた…、自分で自分の首を絞め続けてます…。今のその自殺したくなるよな貴方の苦悩は、多分、自ら招いてしまっている苦悩です…。
絞め続けているその自分の手を放さない限りは、貴方のそれら苦悩は消えないと思います…。
まぁ、簡単一言にするならば、どうか自分で自分をそんなに苦しませないでソレが事実であるとしても、見方考え方を変えて苦しんでる心を解放して自由にして上げて下さい…ですね。

治せる所は治して、どうしても治せない部分は見方考え方思い方を変える方が良いと思います、今後の貴方の長い人生の為には…。
    • 0

>どうやったら社会適合者になれますか。

①遅刻癖の原因を特定して遅刻癖をなくす
②言葉遣いの悪さ、自虐的な暴言癖を改める
③両親に甘えないで年相応の家事や自分の身のまわりのことは自分でやる
④もっと運動する
    • 0

まずなんで毎回遅刻するのですか?話はそこからです

• 0

社会に出すべきではない人間なら、どうやって生きていくのですか?

• 0

医者は無理かもしれんけど別の生き方全然出来るやろ

医学部行けるくらいの脳みそあれば多分仕組み作りして2〜3年で年1000万くらい稼げそうなもんやけどな

もし医者になりたいなら遅刻癖治して周りと仲良く出来るように頑張るしかないね
    • 0