はじめまして、今回HONDA車のシビック(EG3)についているカセットステレオをはずして純正のCDプレーヤーを付けたいのですが、カセットステレオの取り外し方がわかりません。というか取り外せるのでしょうか?もし誰かご存知の方や同じ車種に載っていて、はずしたことがあるという方いましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

カーオーデイオの外し方ですね。

今、ソニーのCAR-FITTINGで掲載されているか見てみたんですが
年式がかなり、古いみたいですね。掲載されてなかったです。
基本的な外し方は年式が新しい物でも、参考になると思いますよ。
それか、デイーラーに行って外し方を聞くとか
私は、基本的な場所だけを聞いたら、嫌な顔されずに
教えれくれましたよ。
やはり買ったもしくは、扱っているデイ-ラーだといいみたいですね。
下のURLでシビックの欄を開いてみてください。
少しは参考になると思います。
では!

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます。やはりディーラーで聞くのが一番いいみたいですね。ソニーのCAR-FITTINGの事は、知っていたのですが仰る通り載っていなかったもので(^^;
どうもいろいろとありがとうございました。