架空の映画のネタバレレビュー

Voxアンプラグダサすぎ無双ですか?

A 回答 (3件)

あれフィードバック奏法ができないのが不満です。

ピグノーズのギターはできるのに……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/15 18:47

あれ、便利ですよ。

音もそれなりだし。
私はヘッドホンより専用スピーカーにつないて使うことが多いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/13 19:42

Voxアンプは古き良き昭和を思いださせ、凄く好きです。


そんなアンプを私は、最強無双かっこいいアンプベスト1と認識しています。このご時世は廃れてしまったものの( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/13 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A