昨日見た夢を教えて下さい

自衛隊関係とか宗教関係とか祟り関係とかインフラ重要施設関係とか
いろいろあんですね。

個人的には自衛隊の演習場になっていて立ち入り禁止の
鳥取砂丘の3倍の砂丘というのを
初めて知ったので驚きました。
( ゚Д゚)y─┛~~ 

A 回答 (5件)

基本的には公的な場所以外は全て立ち入り禁止だと思いますが。



個人の土地建物や会社敷地内など。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/14 07:55

全世界に立ち入り禁止区域は無数にありますその一番多い禁止区域がが軍事施設で有る事は間違いありません、それ以外にも身近な場所では他人の土地建物なども立ち入り禁止だと思うが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/14 12:27

テロ対策として


港の一部も立ち入り禁止になっていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/14 07:56

公的施設であっても、小学校や中学校などの未成年を対象にした教育施設は関係者以外の立ち入りは禁じられています。



子供時代、小学校の廊下や教室で近所の人と遭遇した経験とかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/14 07:55

行かない方がいい世界は山ほどあるでしょう。


逆に邪魔者扱い受けるなら、行かなきゃよかったと言えます。
行かせた人々を怨みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/14 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!