架空の映画のネタバレレビュー

韓国人男性入国者について日本人女性たちに接触禁止令を下ろしてほしいです。なんで監督してないのですか。?

今来の韓国社会では男性たちの無差別、女性暴行と凶器殺害事件が相次ぐ起きていて日本に入国して来る韓国人男性ともに対する接触を禁止する法案を備えてほしい私の提議案です。再犯率も高い韓国人男性の場合、日本ヘ来ても、同じ犯罪を犯する可能性が高く見え注意令を勧めたいです。 日本人女性被害者が出ることを防止するための私の意見なのに、受け入れることに望む意図に日本人皆さんに申し立てたいです。 日本人皆さんはこの私の意見を受け入れる気はありますか。?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

日本は被害国であり、加害者は南鮮なのだから、全ての

責任はチョンワデが負うべき問題よ。
私がユン・ソンニョルなら、全ての南鮮人男子には法に
よる強制去勢手術を受けさせますわ。それ位の事をせぬ
限り、強姦ミンジョクによる性犯罪は撲滅出来ませんわ。

ミンジョク総去勢化が叶えば、それは「睾丸の奇跡」と
賞賛され、ユンはパク・クネの父ちゃんを超える英雄と
なれますわ。
ホントですわ!!

• 0

監督?

そんな経費、誰が負担するんですか。

入国禁止にすれば簡単です。

強姦は日本が0,9 
韓国は 39,2 で40倍

あまりの多さに、電子脚輪をつける
ことにしたが、効果無し。

フイリピンでは韓国人戒厳令が出たこともある。
レイプ多発のため。

ネパールのシェルパ組合は韓国人の案内はしないと公式発表
すぐに殴るから

アルゼンチンでは追放したい民族第一位。
    • 0

> 日本人皆さんはこの私の意見を受け入れる気はありますか。

あなたが自国に対して否定的な点は、割と興味深いですが、日本は法治国家です。

あなたの意見は根本的に、その法治精神に反しているので、日本が受け入れる可能性はゼロだし。
法治精神に反する人の方が、日本社会では排除されますよ。

日韓の違いは、何だと思いますか?
たとえば韓国は、建国以来、反日政策を堅持していますよね?

しかしWWⅡ以降の日本は、国連で制裁対象になるなど、明らかな国際法違反がある様な国を除き、日本が独自に他国を排除する様な政策を採択した事例はないと思います。

従い、一部の日本人はさておき、少なくとも日本政府があなたの意見に耳を傾ける可能性は皆無だし。
韓国では難しいとは思いますけど、あなたの意見は違う形で、韓国国内に向けて発信すべき性質と思います。
    • 0

確かのは、あなたがここで何を言っても何も変わらないということです。

本気なら外務省に直談判しましょう。
    • 0

はっきり言って、接触禁止を言い渡しても、韓国人が守ることなど考えられませんし、犯罪予防になりません。

韓国の国内で犯罪歴があれば日本への入国を禁止して、物理的に接触できないようにしないとダメです。

個人的に、奴らは「獣」とみて考えますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます。そうですね。避けることとしても無駄ですか。?2日に1件別に起きてる女性憎悪犯罪は韓国の法律を管理してる司法系の責任ですね。怠慢な管理のため、その被害が隣国まで火の粉が飛び込まれたら日本は許さないことですね。

そこまでやるなら、入国禁止にするかブラックリストで管理すべきですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

返事ありがとうございます。接触禁止が良いと思います。日本人女性らに韓国人男性とは接触すれば日本人女性も同じ犯行にやられる可能性があると判断してブラックリストの管理がどうかを質問してることです。