【お題】引っかけ問題(締め切り10月27日(日)23時)

彼女もいないのでしたくない仕事をする必要もないと考えています。

パートナーがいなければ転職を繰り返しても
幸せを求めるのは普通ですか?

A 回答 (6件)

人生で一番高い買い物は



マイホーム、結婚子育て、車ですから

全部無いなら正社員になってしがみつく必要はアリマセン

モテない人は人生が楽なのです
    • good
    • 0

むしろ、仕事観がくるっているのではないですか??



自身のやりたい仕事を見つけるべきですよ。
例えば、こうしたQ&Aサイトでもプロとしてアドバイス・回答できるような仕事をするべきですよ。
    • good
    • 0

別に、結婚や恋愛だけが、幸せでもないでしょう。

幸せになるマシーンなんて、世の中に、5まんとあるんだから。
    • good
    • 0

したくない仕事なら転職してください。


何度も繰り返していては成長はないです。

転職するときは
厳選して自分に合った仕事
自分ができる仕事を選んでください。

転職と彼女は関係ないです。
    • good
    • 0

??彼女と仕事と何の関係があるんですか全然意味が分かりません。



仕事は自分が生活していくためにやること、彼女とかパートナーなんていてもいなくても変わらない。

逆にいることでお金もかかるし心身ともに疲れることもある。

パートナーがいなければ転職を繰り返しても?
繰り返すけど仕事は自分が生活をするためにやること、そして自分がやりたいことがあるからやること。

自分のやりたい仕事を探してやればいいんじゃないの?

彼女とかパートナーなんてそんなもんどうでもいいことじゃない?

質問の意図が全くわからない。
    • good
    • 0

それで老後の生活費も含めて、自分の稼ぎで賄えるなら全然いいと思います。


でも低収入で老後は生活保護が頼りとかならやめて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A