プロが教えるわが家の防犯対策術!

翻訳の王様バイリンガル V5を使っています。
ブラウザーSleipnir だと画面上で右クリックすると"翻訳の王様 翻訳"など表示されてWEB翻訳も出来ていたのですが、他のブラウザーFire fox,Operaだと右クリックでの表示項目が出なくなりました。

翻訳の王様の設定場所でもIEとNSしか選択はありません。
他のブラウザーでも右クリックで翻訳の項目を表示させる設定はどのようにすればよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はこのソフトを使っていないのでよくわからないのですが、


検索してみたところ「翻訳の王様」というソフトはIEとNNにしか対応していないようです。

なので、IEやNN以外のブラウザでは使えないのだと思います。

またSleipnirで使えるのはIEと同じエンジンを使用しているからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりIEやNS以外のブラウザでは使えないのですね。
一度問い合わせして見ようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!