アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

edgeでインターネットを利用するとインターネットアクセスがブロックされていますと表示されネットを見る事はできません。Googleでは見る事ができます。edgeの解決方法を教えてください。

A 回答 (4件)

Edgeのセキュアネットワークがオンになってませんか?



オフにして試してみてください

https://www.microsoft.com/ja-jp/edge/features/ed …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2023/10/08 10:31

グーグルクロームで全部見れませんか?


以前はエッジのみ対応とかあったのですが、
現在、ぼくの環境では、ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googlechromeでは問題なく見ることができます。
edgeだけ見れません。
普段はedgeを利用しているので困りましたが、chromeが使えるのでこちらを利用します。
復旧は色々と試してみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/08 10:26

お使いのPCのセキュリティか、ファイアーウォールにブロックされているのでは、と思ったけどchromeでは見れる…となるとこの辺が参考にならないですかね


https://answers.microsoft.com/ja-jp/microsoftedg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2023/10/08 10:34

edgeのセキュリティ設定を見直してみてください。


Googleとは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

edgeのセキュリティは見直してみましたが解決できませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/08 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A