アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードに貼ってあるURLが開かなくて困っています.

Ctrl」キーを押しながら右クリックしても全く開きません。どうしたら開けるか教えてください。

A 回答 (4件)

No.2の回答者です。



OSによって設定個所が違うもかもしれませんが。
こちら↓を参考に設定してみては。
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/wind …
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0

>右クリック


(左)クリック の間違いですか?
Ctrl」キーを押しながらクリックしても開きませんか?
    • good
    • 1

既定のブラウザの影響かもしれないですね。


既定のブラウザをEdgeにしても開かないですか?
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/for …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規定のブラウザにする方法ってどうやったらいいですか??

お礼日時:2022/04/30 22:52

URLをコピーして、ブラウザを開いて、URLが表示される所に貼り付けて、エンターキーを押す

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!