重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

ヤマザキのランチパックを食べていたのですが、短い髪の毛のようなものが入っておりました。
気持ち悪くてヤマザキさんにお問合せしようか迷っております。
こちらは髪の毛ですかね、、、?
電話をする前にこれが何に見えるか確かめたいです。

【商品名】
ヤマザキ ランチパック てりやきマヨチキン

「ヤマザキのランチパックを食べていたのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさま、ご回答ありがとうございました。
    お客様相談室に連絡したところとても真摯な対応で
    「レターパックで返送用の封筒を送るので、調査のために品物と毛のような物を送っていただけますか?調査結果はまた後日責任者から連絡させていただきます。また、美味しく頂けず気分を悪くさせてしまった為お詫びといたしまして500円分のQUOカードを送付させていただきます。」
    とのご回答をいただきました。
    明日返送する為、調査結果はまだ分かりません。
    今回の一件で、今後はランチパックを買うのは控えようと思っていましたが、ご丁寧な対応でまた購入したい!と思いました。

    一件落着です。
    毛じゃなかったことを祈りたいです…。

      補足日時:2024/11/20 22:44

A 回答 (11件中11~11件)

電話より、ホームページのお客様問い合わせが良いです。


写真も貼れるし、日時も付く。
調べたら、電話のみらしい???

お客様相談室
商品に関するご質問は、下記までお電話にてお問い合わせください。
受付時間外は、留守番電話となります。翌営業日に折り返しご連絡させて頂きますのであらかじめご了承ください
フリーダイアル
0120-811-114 受付時間 8:30~17:00(年末年始を除く)

言った言わないと懲りるので、折り返しには、
録音アプリセットして出ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A