アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

談話室滝沢は閉店してしまったのですが、新宿からお茶の水あたりで、談話室滝沢のように、打ち合わせなどで使えるような、少し長居(二時間くらい)できる場所はないでしょうか?隣でしっかり食事をしている人がいたり、小さい子どもが叫びまわるようなファミレスはできれば避けたいのですが。また、ホテルのラウンジだとちょっと高いので、もう少しリーズナブルに使えるところを希望しています。
候補がありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

ホテルのラウンジと滝沢は大して値段は変わらないと思うのですが。

この回答への補足

細かいですが、ホテルの場合だとサービス料とか加算されるので、滝沢よりも高くなってしまいそうだということがホテルに対して二の足を踏んでいる理由でした。

補足日時:2005/05/21 15:56
    • good
    • 1

喫茶室ルノアール



久しく行っていないので、ドリンクの単価等は覚えていません。。。スミマセン・・・

参考URL:http://www.ginza-renoir.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを見たら、候補がいくつかありましたので、それらのお店に行ってみて、決めたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!