アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーを買ったんですが、ぜんぜん使い方がわかりません。
買う前から楽天や、ライブドアでブログをやってるんですけど、すでに作ってあるブログにホームページビルダーを使って表を挿入したり、イラストを入れたりするにはどうしたらいいのでしょうか?

超初心者です。

A 回答 (2件)

 ブログでは、ページ編集範囲や使用できるタグ等は限定的です。


http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use14.html

 その範囲内で工夫すれば多少、表やイラストを入れることは出来ますが・・・

 ホームページビルダーを使って自由に作ったページを公開するためには、ホームページスペースを借りて、そこにアップロードするのが良いと思います。

過去の回答もご参考に↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1291543
    • good
    • 0

イラストに関してはパスの問題などがあるので、


何もわからないうちは難しいと思います。
表くらいならブログでタグOKであれば大丈夫かと思います。

表をホームページビルダーで作成し(中の文字なども入れる)
ソースと書いてあるタブをクリックして、
そこに書かれているHTMLタグ(アルファベットです)をコピーして
ブログの記事をUPする場所に貼り付けてあげればできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!