電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地方の親戚へのおみやげに、東京ディズニーランドの
お菓子を買っていこうと思っています。
そこでディズニーファンに話を聞いたところ、
入場切符を買わなくてもおみやげだけ買いにいけるよ
って教えてくれました。
しかし本当にお金を払わずにディズニーランドに入る事は
可能なのでしょうか?

ディズニーストアではなく、ランドかシーのおみやげを
購入したいと思ってるので、知ってる方がいれば
教えてください。

A 回答 (7件)

ランドのみのお答えになりますが。



実際にランドの入場ゲートを入ってお土産を購入する訳ではありません。
やはりそれは出来ません。

お友達が言われている場所は入場ゲートの外にある独立型のお土産屋さんだと思います。

ランドを真正面に見て入場ゲートの右手と左手にあります。
(ピクニックエリアの脇あたりです)

又、JR舞浜駅からランドへ行く専用の歩道橋の途中にも
大きなショップがありました。多分、そこにもあったと思います。(ちょっと記憶が曖昧です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶんそうかもしれません!
ゲートの近くとか言ってた気がします・・。
なんとなくわかってきました。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/20 19:25

ディズニーランドへただで入る方法は知りませんが、


<ディズニーランドのおみやげを買う方法>としては、近辺のディズニーランドオフィシャルホテルへ行けばショップがあり、ホテル限定品やシーやランドのグッズが買えます。
これは、ホテルなので入場無料です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいですね~
ホテルで買うならランドにはないものが
買えていいかも!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/20 19:22

出来ないと思いますよ。


今、TDRは、パスポートしかありませんから、
入ってしまえば、何に乗ることも出来ます。
おみやげだけ買いたいと言って入れてくれる
とは思えません。
TDL前のディズニーストアなら、可能だと
思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~・・
確かにおかしいなって思ったんですけど。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/20 19:21

中に入らなくてもボンヴォヤージュでお土産を買えるよ


という意味ではないでしょうか。
ボンヴォヤージュならランド、シーのお土産共に売っています。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/bv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのことだったのかもしれないですね~~
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/20 19:19

舞浜の駅前に、両方のお土産を売ってる「ボン・ボヤージ」というお店があります。



参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/bv/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~あの店は大きいですね。
あそこにもランド内のおみやげが買えるのでしょうか?
だったら楽ですね♪ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/20 19:16

こんばんは。



多分、ディズニーランド入り口脇にあるお店で買えるよとお友達は言いたかったんだと思いますよ。
ディズニーランドに入るわけではないので、入場券を買わずにお土産を買えるということです。

ディズニーランドの定番商品(と思われる)ものが売られています。お菓子も色々売られていますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなお店があったんですね~知らなかった!
入り口の脇にあるんですか??
行ってみまーす。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/20 19:12

できたとしてもこんな手の届かないものですね~


たぶんその友達は年間パスがあるから~ってことじゃないですか?
http://www005.upp.so-net.ne.jp/boso/disney01.htm

参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/boso/disney01.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディズニーの裏の顔ってかんじですね~(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!