dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2の男です。最近このカテゴリーの些細な悩みが多くてすみません!(×_×;)

前から何度も話しに出ている同級生で他校の女子のメル友の事なんですが、今日(20日)にまた何気にメールを送りました。そして血液型の話等で盛り上がり、そろそろ晩御飯なので、いつものように「メール終了」の返事を送りました。そしたら「バイバイ!また気が向いたらメールしてきて」と言われました!・・・・約2週間前に紹介してもらってようやく向こうからこんな事言われました(*^^*)

結構その「また気が向いたらメール送ってきて」という文で自分に自信が付きました!何せ2週間から今現在のメールまでは「バイバァーイ」や「バイチャァ」ぐらいしかなかったのに、そんな文を突然送ってこられたので、嬉しかったです!

しかし、自分は結構心配性なんです。。。「本当にそう思ってくれてるのだろうか...」と心配してしまいます(まだメル友の関係にも関わらず・・・)。
この彼女の返事は信じるべきですか??
それともメールを明るくするためのただの手段と受け止めるべきですか??

アドバイスをお願いいたします!><

A 回答 (3件)

こんばんは、20才の大学生です。


多分答えるのは二度目ですね。
その後いかがでしょうか^-^

メル友であれ何であれ、相手に気を持たせるようなことってあまりしないと思いますよ、特に男女の間なら…。
ただ八方美人な子っていますからねぇ、
いや、不安にさせたいわけじゃないんですが…。(^-^;

とにかく前向きに考えた方がイイと思いますよ!
メールばかりだと割と話題がマンネリ化するのが早いと思いますんで、新鮮な話題をどんどん盛り込んでたくさんメール出来るとイイですねぇ。

是非実らせてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度のご回答ですね^∀^嬉しいです!
結構良い感じでやっております。

確かに八方美人の可能性も有り得ますね^^;
ですがどっちにせよ前向きに考えていきます!!
せっかく言ってくれてるんですから(*^^*)

今回もありがとうございました!参考にします!!

お礼日時:2005/05/20 23:41

そのまま受け止めていいと思いますよ。



思ってないのに、わざわざ付け加えることない文です。

>それともメールを明るくするためのただの手段

例えば、これだったとしても、好意的に思ってない人にわざわざメールを明るくしようとする努力はしないです。

明るくする=楽しくしたい=またメールしたい

どっちにしても、心配無用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!好意的に思ってなかったらこんな文を送ってきたりしませんよね!♪
彼女を信じて、これからも仲が深まれば幸いです!

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/20 23:36

信じてあげてください♪



あなたとメールしている時間がとっても楽しかったから
またそんな時間が持てたらいいな!ってことでの返事に感じます。

頑張れ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉&回答ありがとうございます!!
信じます!☆せっかく言ってもらいましたから^^

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/20 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています