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今飲食店のフロアの仕事をしています。
接客の経験はありますが、飲食店は初めてで接客の仕方の違いに奮闘しています。
ですが2週間おきに3回もクレームを出してしまい、2回目のときに店長に辞めたいと言いましたが、キッチンに異動を提案してくださり、残らせていただくことにしました。
(これは12月のことでシフトの関係でお正月明けからキッチンということになりました)
ですが4日前にまたクレーム出してしまい、店長にお客様に謝らせてしまいました。
私的にもフロアに出るの怖いなり、また辞めさせてくださいと言いました。
ですがキッチンでもとお声がけいただき、まだ言ってくださってありがたいと思い辞めるのを辞めました。
ですが、やはりフロアに出るの怖くなり、今週フロアがまだ入っていて、クレームを出した次の日に店長に「私フロアに出たらダメな人間なんです。
仕事やけこんなこと言ったらダメっち頭では分かってますけど、正直私もフロアに出るのは…
店長に迷惑かけるだけなんで」と話し、その日もキッチンも人多かったので帰らせてと言いましたが、店長がキッチンに入れてくださいました。
この日の帰りに店長に「ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、シフト今週は今日までで、また来週からお願いできますか」とわがまま言わせていただき、お正月忙しいにも関わらずお休みいただきました。
ですが昨日来週のシフト更新されていて、フロアの人数が少ないからだと思うのですが、来週4日シフト入ってて、そのうちの2回フロアが入ってました。
もう私ほんとにフロアに出るの怖くて出れなくて、それで現に今も休みいただいてるのに。
いくら人数少ないとは言え、こんな言い方できるたちやないですが、こんなにクレーム出す奴をフロアにまだ出すのは、店長的にも店的にもデメリットしかないじゃないですか。
なのに何で店長は人数少ないのを取って、まだ私をフロアに出そうとするのでしょうか。
けど2回はキッチンなので半分は私の言い分聞いてくださってるので、私もこれを受け入れるしかないんですかね…。

A 回答 (1件)

クレームあっても、フロア回らなければ


客はさばけないからですよ。
それがいやなら、ほんと
辞めなさい。
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