こん○○は

会社のノートパソコンで NTを2台使っています

富士通とNECなんですが NECの方はマイドキュメントで開くと
左側に小さくプレビューが出るのですが、富士通の方は出ないんです。

スキャナでたくさん読み取って整理したいデータがあるのですが
1回1回ファイルを開いていたらきりがありません。

最近にパソコン雑誌にも同じような質問が載っていたので試したのですが
98用とMe用だったので結局出来ませんでした。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

コントロールパネルからフォルダオプションの「Webコンテンツを使う」にチェックをいれたら見えると思います。

また、たくさんの画像データを整理されるということですが、その場合、
データの入っているフォルダを開いて、上部のメニューバーにある「表示」をクリックし
「縮小表示」にチェックをいれると、そのフォルダの中身がサムネイル表示されます。

このほうが整理しやすいかも。
    • 0

失礼しました。

NO.1は2000についてでした。
    • 0