dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪北部在住者です。

現在20年ほど前に購入したビクターのコンポを用いております。 出力が100w+100w有り・CD-Rも物によっては再生でき、交響曲などを聴いております。 

このコンポの調子が非常に悪くなり新規のものを購入すべく考えておりました。 自家用車にはテープドライブしかございませんので、CD-Rに編集したものをテープにダビングして聞いております。

上記と予算(四万円程度)と出力を鑑み、アイワミニコンポBMZ-K1を購入すべく、コジマさんやジョウシンさんなどのネット店舗も当たってみましたがメーカー在庫と現品が無いとのことでした。

BMZ-K1のルックスも部屋の雰囲気に合うと思い、ぜひ新品の購入をしたいのです。 購入先などお知りおきがございましたら、ぜひご教授下さい。

また、四万円までで、100w+100w程度・テープドライブ・CD-R/CD-RW再生の機種がございましたら併せてご教授下さい。

A 回答 (1件)

残念ながら製造終了後1年程度経過しています新品の購入は困難かと思います。

中古ではだめなのでしょうか
中古であればYahooAuction!などで出品されるのを待つということも考えられます
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。 早速オークションを覘いてみましたら、ご教授の通り出品がございました。オークション出品ですので購入するかどうかは迷っておりますが、購入出来る事が判り「スーっと」晴れやかな気持ちになりました。 

自分で組み合わせる能力が有れば良いのでしょうが、メーカーさんよりBMZ-k1のようなパワーと苦味の有るミニコンポも(古い世代なのでテープも使える)販売していただきたく考えております。

この度は本当に有難うございました。