dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めましてケアンズです。

ホームページについて質問があります。
1)ホームページビルダー2001で作成したHPを無料HPにアップできますか?
2)上記のHPにアクセスカウンターを付けたいのですが付けられますか?
3)上記のHPに掲示板を付けたいのですが付けられますか?

以上3点よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

初めに、ほとんどのことは、その無料サイトの利用規約みたいなところに書いてあると思うんで、そこを見たほうがいいですよ。

それをふまえて、
(1)はまったく問題ないと思います。
(2)については、たいていのところだと、「これを使え」ってカウンタが用意されてると思います。それを使えばオッケーです。自分で作ったカウンタが付けたいとなると、(3)の掲示板と同じようなことになると思います。
(3)についてですが、自分のそのスペース上に掲示板のプログラム自体を置くって言うこととなると、無料のところでは難しいと思います。どこか他の掲示板サービスで借りるとかすれば大丈夫だと思います。

こんなところですか。
実は自分もcgiオッケーな無料スペースを探しているのですが、なかなか見つからないんですよね(^-^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

1・・・もちろん、できます。

2・・・CGI使用可能なサーバーなら自分で設置できます。サーバー側で用意している事もあります。どちらもダメなら無料カウンターをレンタルしましょう。
3・・・これもCGI次第です。自前のを置くか、用意されているのを使うか、レンタルでしょう。

HP作成について少し検索される事をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。