アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張って自作して、何とか2000をいれれる所まできたのですが
グラフィックカードが壊れててインストールの途中に止まってしまいました
それで、グラフィックカードを買い直して始めたら、Boot From CDのところで
Press any key to boot from CD...みたいなのが出て、Error loading operating systemって出るんです。
プライマリマスタにHDDが、セカンダリスレイブにDVDドライブがついています
どうかよろしくお願いします・・・本当に・・・切実に・・・

A 回答 (2件)

DVDドライブは当然新品ですね?

それをセカンダリマスターに繋ぎ変えて、BIOSセットアップ画面で、正しくHDDやDVDドライブ名が表示されているか確認してください。
そして「設定を保存」してBIOSセットアップを終了してください。
これでうまくインストールできませんか?

必要、不必要にかかわらず、自作PCの質問ではマザーボード名も書いてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
こちらの勘違いでした。Keyboard Supportがdisableになっていたのです。
ともかく、これでやっとパソコンを使えます。ありがとうございました。

>Press any key to boot from CD...

のところで何かキーを押して、セットアップを起動しもう一度インストールしなおしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

できました!本当にありがとうございます!
できなかったのは、キーボードサポートがdisabledになっていたからです。
本当に助かりました。重ねて、ありがとうございました。