意外に、探していると無いもので。
世田谷区または杉並区で、コイン洗車のできる所を教えていただけませんか。
または、調布市・三鷹市・練馬区・中野区・渋谷区あたりくらいなら行けるのですけど。

また、こういう情報はどう調べたら良いのかもご教示いただけると幸いです。
『タウンページ』も業種が思いつかなかったので。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「都内」「コイン洗車場」の2つの単語で検索したら


こんなページがありました。↓↓↓↓↓

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~zu3h-sonm/carwash/ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな単純明快なキーワードで検索できました? お手を煩わせてすみませんでした。
素早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/24 00:35

さらに、住所を入力して場所を調べるのはここ↓が便利ですよ。



参考URL:http://www.nifty.com/map/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいたサイトは他にも便利に使えそうですね。
情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/24 10:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコイン洗車場を教えて下さい。

最近、江東区大島に引っ越ししてきたのですが、近所にコイン洗車場を見つける
ことが出来ません。
江東区・江戸川区あたりのコイン洗車場を押して下さい。

Aベストアンサー

 私は以前「東大島」に住んでましたが、
その時は、「船堀橋」を渡って、「船堀街道」を“左折”し、
“右手”に見えるコイン洗車上を使ってました。←わかります?

 「セブンイレブン」の前と、もう少し北側と、2つあった様に思います。


 また、江戸川区に入れば、「14号線沿い」や、「環七沿い」、
「~街道」とかちょっと大きい通りなら、かなりありますよ。
 
 “好み”や“使い易さ”は人それぞれでしょうから、
ご自分で、ドライブがてら探すコトをオススメします。

Q練馬区・板橋区でコンパウンドとWAXを代行してくれるお店かサービスご存知の方いらっしゃいませんか?

先日吉祥寺の住宅街で、道路に突き出た木の枝にドアミラーをこすってしまいました・・・
※車が4WDなのでちょうどドアミラーの位置に・・
(T_T)
木の枝なので傷では無く「こすり跡」程度ですが、機械洗車では落ちずちょっと目立つので、また、最近ボディ(特にボンネット)に水垢や色あせが目に付くようになってきたので、「まとめてコンパウンドでもかけて全体的にきれいにしてください」とディーラーに持ってって見積もりをお願いしたところ、なんと6万近くの見積もりでした。
( ̄△ ̄;)!
そんなわけで、どこか練馬区・板橋区・吉祥寺界隈この辺で、安く車にコンパウンドかけてきれいにしてくれるお店ですとか、出張サービスとか、ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいのです。
<(_ _)>
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

http://www.carezza.jp/itabashi/index.html

カレッツアと言うカー用品店ですが、そこの駐車場に洗車専門店が開店しました。色々とメニューがあるようなので一度相談してみるといいでしょう。

Qコイン洗車場について!

自分はクルマが好きなのですが、アパート住みのため休日にDIYをしたいのですがアパートの駐車場では他の車が邪魔だったり住人や周りの視線が痛いのでコイン洗車場で洗車のついでにDIYをしようかと思うのですがコイン洗車場でDIYはOKなのでしょうか?

Aベストアンサー

洗車場で洗車以外の行為をしていると、チンピラに絡まれる可能性がありますよ。
近隣住人やオーナのクレーム&官憲の職質なんかよりずっとタチ悪いので覚悟してください。
ただ、世の中には「洗車もできる貸ガレージ」というのがあって
そういうところであればクルマいじりもOKだと思います。

ホームセンターなどの駐車場でやっている人をたまに見かけますが
仮に空いていても「営業妨害」になる可能性があるのであまりよくないですね。
やってきた客がクルマいじりを見て「なんか嫌だな」と
入店せずに出て行ってしまったら「営業妨害」が成立します。

公園などの駐車場も犯罪の温床になっている場合があり
警察の重点監視場所なのであまり関わらないほうがいいです。
公共の場であっても目的外使用なので「ただちに退去」を命じられますよ。

僕は昔、休日に会社の駐車場を借りていじっていましたよ。
借家の駐車場でいじった事もありますが、足回りはNGですね。
隣のクルマに迷惑になるから。
ちなみに借家の駐車場で内装をいじっていたときには警察に通報されてしまい
パトカーがやってきて職質を受けました。
すぐ納得してくれましたが、
周囲から見たら「カーナビ泥棒」と区別つきませんからね・・・。

近所から奇異の目で見られても周囲のクルマに配慮しながら自宅でやるか、
面倒でもクルマいじりのできる貸ガレージを探したほうがいいですよ。

洗車場で洗車以外の行為をしていると、チンピラに絡まれる可能性がありますよ。
近隣住人やオーナのクレーム&官憲の職質なんかよりずっとタチ悪いので覚悟してください。
ただ、世の中には「洗車もできる貸ガレージ」というのがあって
そういうところであればクルマいじりもOKだと思います。

ホームセンターなどの駐車場でやっている人をたまに見かけますが
仮に空いていても「営業妨害」になる可能性があるのであまりよくないですね。
やってきた客がクルマいじりを見て「なんか嫌だな」と
入店せずに出て行...続きを読む

Q東京都世田谷区でタイヤ交換

タイヤ交換費用を安く上げるため、
遠方のショップでタイヤを購入し郵送してもらう予定です。
信頼でき、そこそこの費用で組み付けをしてもらえるお店(GS以外)を探しております。

1万円で交換・廃タイヤ処分をしてくれるお店を見つけましたが、ちょっと遠いので、世田谷近辺でおすすめのお店をご存知でしたら教えてください。家のそばの、とあるお店で見積もってもらったら、17,000円でした。ここでの交換は止めるつもりです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
世田谷だと環七も近いですかね?
まだ、タイヤ購入していないのでしたら、
足立ですが、このお店も結構安いですよ。(通販価格も、組み付け込み価格も)
http://www.hirano-tire.co.jp/index.htm
IMPORT CAR Products→各種タイヤ→で見れます。
ご参考に

参考URL:http://www.hirano-tire.co.jp/index.htm

Q豊橋市でのコイン洗車場教えて下さい。

こんにちは。
現在豊橋市に長期出張で来ています。
しかし、コイン洗車場がなかなか見つかりません。
ネットでいろいろ検索したのですが、行ってみるとすでに閉鎖していたり、となかなか見つけることができません。
タノ割に住んでいます。適当なコイン洗車場はないでしょうか?
手洗いするので、洗車機やジェットウォッシャーはいりません。
水道ホースが使えればいいのですが。(そんなコイン洗車場ないか)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

市内で知ってるのは南郵便局側とニューライフフジ曙店から道路挟んで斜め前にある2箇所だけです。でも確かどちらもジェットウォッシャーで洗い流すと思います。

Q練馬区(谷原)から秩父市まで車でいくには

大阪出身でよくわからないのですが、今週の日曜日に秩父市のゴルフ場に車で行こうと思っています。アクセス方法は花園インターまで高速で行き、そこから一般道を35km走る、もしくは一般道のみで463号線、299号線経由でいく方法があると思うのですが、一般道のみでいく場合約90kmの道のりだと思うのですが、2時間以内で着くことは可能でしょうか?日曜日の早朝6時~9時ぐらいの道路事情(あわせて夕方も)など知っている方少しでも情報提供願えないでしょうか?それともこの場合は当然のように高速を選ぶべきなのでしょうか?教えてください!!お願いします。

Aベストアンサー

先回の回答に付け加えます。
>今はシーズンオフになるのですよね?
桜も終り、オフ状態です。ただしR140沿いには、岩畳と渓流下りで有名な景勝地 “長瀞(ながとろ)”があるため、この付近はよく混んでいます。

>おすすめの温泉教えて欲しい気持ちで一杯です。
秩父にはたくさん温泉がありますが、私がこれまで行った中から、R299沿いの温泉を2つ紹介します。
●日帰り入浴施設「武甲温泉」:土・日700円、秩父で最大の温泉露天風呂が歌い文句。
●和風旅館「丸山鉱泉旅館」:旅館ですが、日帰り入浴が可能です。土・日600円。薬草露天風呂があり、ゴルフ後の疲労取りには最高かも!なお離れの別棟に、原湯の露天があり、ここも最高。600円で両方の露天風呂に入れます。山あいの中にありますので、行く前に地図、またはカーナビで誘導してもらってください。
ここを薦めるもう一つの理由は、すぐ近くに鳥獣が食べられる「雉亭」があることです。雉のほか、クマや鹿のステーキ・刺身、渓流魚、山菜のメニューがあり、私はこれらを堪能した後に、露天風呂に行きます。至福の時です。

先回の回答に付け加えます。
>今はシーズンオフになるのですよね?
桜も終り、オフ状態です。ただしR140沿いには、岩畳と渓流下りで有名な景勝地 “長瀞(ながとろ)”があるため、この付近はよく混んでいます。

>おすすめの温泉教えて欲しい気持ちで一杯です。
秩父にはたくさん温泉がありますが、私がこれまで行った中から、R299沿いの温泉を2つ紹介します。
●日帰り入浴施設「武甲温泉」:土・日700円、秩父で最大の温泉露天風呂が歌い文句。
●和風旅館「丸山鉱泉旅館」:旅館ですが、日...続きを読む

Q川崎区周辺のコイン洗車場

こんにちは。

つい先日車を購入したのですが、近場に昔あったコイン洗車場が無くなっており、新しい洗車場をさがしています。

どなたか川崎区周辺にてコイン洗車場を知りませんでしょうか?
他には大田区でも足を伸ばせば行けますが…。

Aベストアンサー

大田区でよければクリエイティブライフ羽田パーク
東京都大田区羽田旭町10-1
ヤマトのクロノゲートの目と鼻の先です。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ssb/sarch/index13.html

Q練馬ナンバー

23区内で、板橋区と北区は「練馬」ナンバーに含まれていますか?

Aベストアンサー

含まれています。
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.autotrader.ne.jp/touroku/daikou.htm

Q厚木、海老名のコイン洗車場

厚木、海老名のコイン洗車場を教えてください。

Aベストアンサー

厚木市では
・国道246、元オートバック裏(現オートバイ用品)
・ノジマ電話館並び

Q世田谷から関越までの道のり

自宅のある世田谷から関越(練馬)に乗る場合に様々なルートが
あると思いますが、これぞ究極の裏道っていうのありますか?

環七から行ったり、環八から行ったり首都高3号⇒5号⇒外環で
行ったりといつもマチマチです。特にこの時期はスキーシーズン
だったり道路工事が多くてかなり混みますよね!ナビを頼りに
裏道も使いますが、その裏道さえ混んでいる始末で高速を乗る
前に疲れてしまいます。。。(苦笑)

年末年始や連休、週末などの始まる日の朝で比較的スムーズに
抜けられる道があったら教えてください。。

Aベストアンサー

道路に詳しいようなので井草~関越間のルートを。

JR中央線高架方面から青梅街道の「八丁」交差点を通過
 → そのまま直進、西武新宿線の踏み切りを渡ってすぐ左折
 → 一つ目の十字路を右折(青梅街道方面からの一方通行道路)
 → 仙川通りを左折
 → 「上井草駅入口」交差点右折
 → 新青梅街道の「サイゼリア」のある「下石神井4丁目」交差点にでるので、サイゼリアの脇の路地に入る
 → しばらく道なりに進み、「Y」字路(下石神井三郵便局の手前)を左側に
 → 旧早稲田通りに入る
 → 旧早稲田を直進、「豊島橋」交差点を石神井公園駅方面へ右折
 → 「石神井公園前」交差点を右折
 → 「南田中団地西」交差点(T字路)左折
 → 「南田中団地公園前」交差点右折
【以下説明が難しいので、次の踏切までは参考URLの地図を見てください】
 → 西武池袋線「石神井公園駅」から一つ「池袋」よりの車が通れる踏切を渡る
 → 突き当たりのT字路左折
 → 一つ目の路地を右折
 → 突き当たりのT字路左折
 → 一つ目の路地を右折(西友の手前というか裏の路地)
 → 富士街道を左折
 → 「和光小学校入口」交差点右折(角にミニストップ)

これで、関越入り口の「三軒寺」交差点です。

ちなみに、環七ですと「大原交差点」手前の京王線の「新代田」あたりから混み始めますよね。
その場合は、新代田駅の先の「昭和シェル石油」の路地を左折し、突き当たりを右折。
突き当たりを【左折・右折(イメージ的には直進)】し、和田堀給水所の敷地沿いに走り、井の頭通りへ
 または 【左折・右折(イメージ的には直進)】のところで、左折後しばらく直進、右手に黒くて、石がおいてある建物の角を右折し、直進すると甲州街道直前の信号で、井の頭通りに出ます。
あとは井の頭通りを直進。
環八を越え「宮前4丁目」交差点右折、五日市街道「春日神社前」を左折し、二つ目の信号(バーミヤンの次)の信号右折、「宮前3丁目」交差点右折、郵便局の先の他より広めの道路(センターラインあり)を左折。

これで前述の「八丁」に出られます。

私は所々違うルートを通るのですが、簡単なルートを紹介しました。
一方通行箇所もありますが、練馬方向へは問題なかったはずです。

他にもいろいろありますが、言葉で表すのは難しいので比較的簡単なルートでした。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.44.23.105&el=139.36.46.017&la=1&sc=2&CE.x=378&CE.y=287

道路に詳しいようなので井草~関越間のルートを。

JR中央線高架方面から青梅街道の「八丁」交差点を通過
 → そのまま直進、西武新宿線の踏み切りを渡ってすぐ左折
 → 一つ目の十字路を右折(青梅街道方面からの一方通行道路)
 → 仙川通りを左折
 → 「上井草駅入口」交差点右折
 → 新青梅街道の「サイゼリア」のある「下石神井4丁目」交差点にでるので、サイゼリアの脇の路地に入る
 → しばらく道なりに進み、「Y」字路(下石神井三郵便局の手前)を左側に
 → 旧早稲田通りに入る
 →...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報