WindowsのDTPをあつかっている雑誌を教えてください。
マック関係の記事はいりません。WindowsDTPの情報を仕入れたいのです。
プロフェッショナルDTPやDTPワールドは読んでいます。
それ以外でWindowsDTPの雑誌(できれば毎月発売)があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いまも、発行されているかどうかわかりませんが、以前工学社から、そのままズバリ、「Windows DTP」という雑誌が発売されていました。

• 0
この回答へのお礼

私もそれは調べました。
ただ、季刊誌っぽいんですよね。
毎月出ていれば即買いなんですが・・・。

しかしながら、わざわざご親切にありがとうございます。

WINグラフィックと言う雑誌ではダメでしょうか?

ちょっと立ち読みした程度なのでtaka10さんの希望するものに合うかどうかわかりませんが、WindowsのDTP雑誌だったと思います。
    • 0