プロが教えるわが家の防犯対策術!

BIOSのチップはawardだと思います。
フロッピーの次にCD-ROMから起動しようとします。
タブで切りかえる表示タイプのBIOSなら、各ハードの起動順序を変更できましたが、このBIOSではメニューのどれから起動の優先順位を決められますか?

A 回答 (2件)

*BOW*


順番が細かく決めれたか分かりませんが#1さんの言うように、ここではないでしょうか
[BIOS Features Setup>Boot Sequence]
(~Features~内にあると思います。First,Second,Thirdとなっているのある様です)
これが無かったら、分かりにくいマニュアルかもしれませんが
参考URLからどうぞ

参考URL:http://www.phoenix.com/en/Customer+Services/BIOS …
    • good
    • 0

このサイトの「Boot Sequence (ブート時のサーチ順序)」の記述を参考してできないかな?


多少違うかもだけど。

参考URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~oohara/fut.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!