プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の新潮文庫のyonda ストラップの応募期間なのですが、いつまでだったでしょうか? 忙しくて忘れてました。もう終ってしまっていたような...

A 回答 (2件)

2冊読めばもらえる、というやつですよね?


9月18日(もしくは16日)まででした。
私も調べて、「しまったー!」って思いました(^-^;)
でも、「Yonda?CLUB」のプレゼントにも、ストラップがありますよね。
私はそれを狙おうと思ってます。

参考URL:http://www.shinchosha.co.jp/bunko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”ー、そうでしたか...。とりあえず諦めます。
ありがとうございました。不本意だけどオークションかな?

お礼日時:2001/09/25 15:23

No.1の583です。

度々申し訳ございません。
間違ったことを書いてしまったので訂正させていただきます。
「Yonda?CLUB」のプレゼントには、ストラップはありませんでした。
応募券の枚数により異なりますが、キーホルダー等でした。
失礼いたしました。m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!