牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Windowsアップデートをして再起動したらパーティションごと消えてしまいました。
まだそのHDDには何も書き込んでないのでデータ復旧を試みようと思います。
他のHDDをつなげてWindowsを起動したらパーティションを作成してから試せばいいのでしょうか?

クラッシュ前
 C:20GB D:140GB

クラッシュ後
 パーティションなし

PartitionMagic8とFinalDATAを持っていますのでそれを使いたいと思っています。

A 回答 (1件)

復旧手順


1.他のHDDでWindowsを起動させる。
  (なにもはいっていないHDDならWindowsをインストール、インストール中は飛んだHDDは外しておくこと)

2.Windows上でパーテーションやドライブその物が認知されていなくてもかまわないので、そのままFinalDATAにて物理ドライブの検索→論理ドライブの検索

3.ひつようなDATAを発見したら復旧!!

4.飛んでしまったHDDをフォーマットしなおす。

こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたことを参考にして復元を試してみました。
パーティションごと消えたのが幸いしてとてもいい状態だったのでうまく復元できました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/29 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!