プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクセスが集中するというのはよくわかります。
でもここ最近ずうっとですよね?
広告収入でそうとう儲かっているそうですが、サーバを増設するなりして
対応してくれないのは何故なんでしょうか?

A 回答 (6件)

これでも一時に比べれば改善されています。


大幅なシステム更新やハードの入れ替えは、相当な経費とシステム設計の時間がかかりますので、仮にOkWebが儲かっていたとしても、短期間での改善は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。自分が利用するのは夜の時間中心なのでよくわかりませんでした。
でもなるべく早くに、ストレスなくみんなが利用できるよう改善してもらえるといいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/29 23:01

最近は特にそうですね!ちょっと前新聞に前面広告が出たりしてそれも一因かと思います。

あまり遅いので質問者がイライラし、クリックしまくりで同じ質問がズラーと表示されてますね!何とかしてもらいたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も一回、連打して迷惑をかけたことあります。
気をつけます。
でもわからない人ならやってしまいそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/29 23:09

No.2さんに同意です。



検索もせずに質問してくる人が多いので重いと思います。
その質問を読むためにも回答を書くためにもサーバーの負荷が増えるし。
回答回数0回の、回答者を利用だけしようとする自己中な人がいなくなればもっと軽くなると思います。
明らかに質問者優遇です。

□削除された回答
「困り度3なのに補足要求にも答えないってどうなってるの?
答え欲しくないって事なのかな?」

削除された質問(アンケート)
□回答回数0回の人はDQNが多い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく重複質問しないよう注意しなければならないですね。自分も含めてですが。
でも、仮にそのマナーが徹底されたとしても、けっきょく検索するのだから同じことだとも思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/29 23:05

えっ!


そうだったんですか。

まぁ、どっちでもいいですけど、

直して!goo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこのサイトが好きなので、早く

直して!goo です。

お礼日時:2005/05/29 23:12

勘違いしてるようですが、「教えて!goo」は、OKWebのシステムを借りてる連携サイトの一つでしかありません。


つまり、実際のサーバーはOKWebのモノですので、gooの収入等とは直接の関係はないです。

http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14276
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?
OKWEBの方も負けないぐらい広告があるようですが……

お礼日時:2005/05/29 22:38

 こんばんは。



 思いーーーーーーーーーっきり重たいですね。
 何とかして欲しいですね。
 直して!goo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい文句を言ってしまいましたが、質問・回答を通して
親切なみなさんと血の通ったコミニュケーションのできるところが
教えて!gooの良いところだと思います。
重たいのが早く改善されるといいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/29 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!