映画のエンドロール観る派?観ない派?

現在、住宅新築用の土地を探しています。
池袋に抜け安いエリア、かつ子供(3歳、0歳)がすごしやすいと思われるエリアで探しておりました。

とりあえず現在の居住地に近い、所沢近郊(多少離れてもいい)で探していましたが、
志木市が子育てに良く、かつ池袋に抜けやすいエリアであるという話しを聞き、志木も検討してみようと
考え始めました。

質問なのですが、
志木市近郊で、
・駅まで徒歩25分程度かかっても良い
・30坪程度
・2000万円前後
・日々の生活に便利(買い物がしやすい・・・など)
というようなエリアってありますでしょうか?
いいエリアがあれば教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

子育て支援、教育に力を注いでいる現市長は、有名です。

志木市は狭く、最寄り駅は”志木又は柳瀬川”となりますが、急行停車駅の志木が便利です。ただ住環境を考慮すると坪当たり67万円で買えるか疑問です。市役所近くは低地が多く水害(最近実害はありません)の心配があります。その辺注意して探しましょう。建売住宅なら探しやすいと思います。適当な物件が有るか如何か分かりませんが地元デベロッパー(信用ある企業です)に相談されては如何ですか?最寄駅は”朝霞台です。
株式会社リゾン本社(営業所は志木にもありますが)
電話048-466-6211 ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
水害は怖いですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報