アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用ソフト:XPhome-edition、IntenetExplore6P2
一度WEBを開いた後、この画面上で次のWindow(WEB)にアクセスする時、またはタスクバーの「戻る」をクリックする時、必ず「ページが見つかりません、検索中のページは削除さた、名前が変更された、...次のことを試してください...アドレスバーにページアドレスを正しく入力したか、...origin.miaddle.comを開いてから表示する情報へのリンクをさがしください...」と画面になります。そして場合によるのですが、この後目的の画面に進む時と、そのまま止まってしまう時とがあります。「ページ...」画面が出ないようにする方法を教えてください。

A 回答 (2件)

補足で状況がよくわかりました。

でも聞いたことがない状況ですね^^;

IEで ツール -> インターネットオプション ->
詳細設定 -> ブラウズ の「HTTP エラーメッセージを簡易表示する」のチェックを外す
で試してみてください。

「ページが...」ではなく本来のエラーの内容?が表示されると思います。
ここに表示された内容を解決できればOKだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ご指示のとおり設定しましたら、
エラーメッセージは出なくなりました。
快適にWEBが見られます。

「ページが見つかりません」がでるのは、本当にそのリンク先が削除されちゃったりして

ページがないためで、こればっかりは防ぎようがないですねぇ。

「戻る」で表示されるエラーは別なエラーのような気がしますが、
こちらを防ぐにはツールバーの「戻る」ボタンを使わず、
画面上の戻るボタンを使えばよいと思います

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。補足させてもらいます。幾つかの現象があるのですが、2ツ記します。
a.「ページが見つかりません」はリンク先はあるのですが、1,2秒この画面が出た後にリンク先に自動的に飛ぶのです。なぜ中途で「ページが見つかりません」が出るのか?煩わしいので「ページが見つかりません」をなくしたいので、対処法を教えて下さい。
b.「戻る」で出るエラー表示の内容は、aの場合と同じです。ただ、もう一度「戻る」をクリックすると正しいwindow(web)に戻ります。aと同じで、なぜ中途でエラー表示が出るのか?これをなくしたいのです。
なお、記しわすれましたが、エラーメッセジとして
「正しくない要求HTTP400」と出ます。

• 0