プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無印良品に、足つきマットレスというものがありますが、
ここ1~2年のうちにマットレスの素材(スプリング?)が変わりましたよね?
以前のタイプの名前と現在のタイプの名前を
それぞれ教えていただけないでしょうか。
以前のタイプの方が好きで、買おうか迷っているんですが
現在のタイプを見つけたら嫌なので…。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

名前を知ったところでカタログ落ちして製品が変わってるのなら、古いのは手に入らないですけどぉ(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店頭で手に入らないのはわかっています。
オークションなどで手に入れようと思っておりますので。

お礼日時:2005/06/04 17:28

素材名の回答ではありませんが・・・。



1~2年前に変わっているのであれば、旧タイプの物は店頭には並んでいないと思います。多くのお店は、素材や形が変わると旧タイプの物を安売りしたりして、在庫を一掃してしまいます。そうなると、自力で店頭で探すのはかなり難しいと思います。

確実なのは店員さんに相談して、全国の店舗の在庫を調べてもらうことです。ここで、名称を確認するよりも早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店頭にないのはわかっています。
オークションか、リサイクルショップで探しているので
そのときの参考にしようと思っていました。

なかなか、難しいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!