アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A8netをはじめて、気になるコメントがありました・・

?:同じ人が、連続して同じバナーを何度もクリックした場合、それは成功報酬額に加算されますか?

A :クリック型の成功報酬額に関しては、不正防止のために1度クリックしたバナーに対して、同じ人が再度クリックした場合は一定時間カウントされない仕組みになっています。

・・・この場合の一定時間というのはどれくらいなんでしょうか?。もし、自分のHPからリンクして、その先をお気に入りに登録したとして、次の日からこのリンクを使わず、もう報酬が入らないようだとチョットもったいなさすぎなんで、今後のHP作成の基盤になるはずなので、コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ

A 回答 (3件)

>一定時間

わかりません。一日くらいでしょうか。
でも、自分でバナーをクリックすることを基盤にしようとすること自体、作り方として間違っているように思います。
    • 0
この回答へのお礼

(゜o゜;大丈夫ですか?自分ではクリックしませんよ?
知ってる人いたらお願いします・・・・。

> 一定時間というのはどれくらいなんでしょうか?

「不正防止のため」にやっているわけですから、内部事情を知っている人以外誰も答えられないでしょうし、知っている人は答えないでしょう。
その「時間」の設定が今後も同じである保証もないですし。

というかこういう質問をすること自体、不正を考えているととられてもしかたないですよ?
    • 0
この回答へのお礼

>こういう質問をすること自体、不正を考えているととられてもしかたないですよ?

なぜでしょうか?お金を受け取るためにはきちんとルールを知らなければいけないと思いますが?例えば残業時間のレートを知らないで仕事する人はいませんよね?

>(゜o゜;大丈夫ですか?自分ではクリックしませんよ?

あはは。じゃあどんな状況ですか。大丈夫ですか。
特定の人からのクリックを当てにしているのでは、アフィリエイトとして成り立たない(とても売上げがすくない)ので、作り方が間違っているというわけです。特に、クリック型の場合。
数百円のために労力を惜しまないというのであれば別ですが…

クリック型でなく、商品紹介型であれば、その心配はなくなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なんかアフィリエイトのィも分かってないようですね。やり取りがかみ合ってないし稚拙な意地悪からして、同業者にきまってるんでしょう、あなたは回答しなくていいです。誰か教えてもらえませんか