アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 誠にお恥ずかしいのですが、上越新幹線で東京駅についてから
銀の鈴で待ち合わせをすることになったのですが

改札の降り口はどこを使ったら一番いいでしょうか?
あと銀の鈴までのルートを教えて頂けると幸いです。

何分、迷子になりやすいもので...。
どなたか回答お願い致しますです((ノ(_ _ ノ)

A 回答 (4件)

http://www.tokyoinfo.com/concierge/station/ginsu …

この頁をプリントして駅員の方に見せて確認して下さい。人に聞くのが恥ずかしいのであれば、改札口に地図の方向を合わせて見ます。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうどざます。
参考にさせて頂きますね。

それでは!

お礼日時:2005/06/05 16:09

補足です、


地図の上の帯のところに、300%とでていますが、
左右のプラスマイナスで地図を大きく小さくできます。
    • good
    • 0

こんにちは。



貼り付けました二枚のURLでお分かりになると考えます。



http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=04 …

参考URL:http://www.tokyoinfo.com/concierge/station/ginsu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2005/06/05 16:06

新幹線中央乗換え口でおり、八重洲中央、待ち合わせ


場所(銀の鈴)へ行ってください。
地図サイトでみてください。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/ma …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早急なご回答ありがとうございます。
中央乗り換え口でおりて八重洲中央に向かってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!