プロが教えるわが家の防犯対策術!

外壁の塗り替えのためにカラーシュミレーションソフトを探しています。先回、質問したときに松下のサイバーカラーというソフトを紹介してもらいましたが高くて手が出ません。デジカメで撮った写真の色を変えることのできるソフトか、画像加工できる安価なソフトはないものでしょうか?よろしくお願いします。m(..)m

A 回答 (2件)

前回は業務用ということで松下のソフトを紹介いたしました。


以前見た安価なソフトを探してはいたのですが見つからなくて...
ようやく見つかりましたので下記にリンクを貼っておきます。
ロジック株式会社のイメージキャッチという商品ですが非常に安価です。
http://www.logic-is.co.jp/imagecatch/image.htm
ダウンロードページはこちらになります。
https://secure.askanet.ne.jp/list.htm

参考URL:http://www.logic-is.co.jp/imagecatch/image.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!こんなソフトを探していたんです!助かりました。今後、プレゼンテーションに威力を発揮しそうです。いろいろ探していたんですがわからなかったです。質問してよかったです。感謝します!

お礼日時:2005/06/06 21:10

3Dのソフトならマイホームデザイナーってのがあります。


http://www.megasoft.co.jp/3dmh2005/index.html

写真で色変えだけしたいというのであれば、Photoshopを使うとできますよ。1万円前後で購入できる廉価版もあるので、購入しやすいかもしれませんね。
体験版もあるので、購入しなくても、見るだけなら結構使えるかもしれません。
http://www.adobe.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。フォトショップでもできるのかな?と思っていましたが、できるんですね。参考になりました。

お礼日時:2005/06/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!