プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ミニコンで音楽を毎日聞いているのですが、ここ最近、バス(ベース)音に物足りなさを感じてきました。そこで、3Dスピーカーシステムかホームシアターを買おうかなと思っています。予算は4000です・・・なのでホームシアターは無理かなと思っています。
日付限定特価や広告の品のようなものでも構わないので、情報を教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

4000は厳しいですね。

8000だったら参考URLのような物があるのですが。

参考URL:http://shop.jcbus.com/productShow7872.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいいですね!ホームシアターでも安いものがあるんですね!ちなみに4000円というのは、僕が御小遣いを貯金した総額なんです(笑)大変参考になりました。

お礼日時:2005/06/10 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!