プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更なんですが菜摘ひかるさんの「依存姫」を読んで心を打たれ、その後に彼女がすでに亡き人であると知り、驚きました。色々調べてみたのですが自殺では無い、らしい。ということしかわかりません。死ってどうなることでも無いんですが、彼女の死因について知っている方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

 私も菜摘ひかるさんのファンでした。



 昔読んだ女性週刊誌に3ページほどの特集が組まれていて、精神安定剤の飲みすぎっぽいことが書いてあった気がします。女性セブンとか、そんな感じの週刊誌です。

 気になるなら雑誌名と一緒に検索すると出てくるかもしれません。

 ごめんなさい、あんまり参考になってないですね。
    • good
    • 2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一通り読んで見ましたが結局のところ「わからない」って事ですかね。彼女のweb日記読みたかった、、、。リアルタイムで彼女のこと知らなかったのが残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!