アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、1台のサーバーにFTPサイトを2つ以上、立ち上げたいのですが、上手くファイルを転送できません。

具体的な、設定の方法など、詳しい情報をお持ちの方、教えて下さい。

動作環境
OS:Windows2003 Server
IIS:Ver.6.0

A 回答 (3件)

http://www.linux.or.jp/beginners/question.html
をよく読み、どこが問題なのか、

その点だけを示してください。
問題ないところもあるところも含めて、最初から最後まで数千文字もかけて説明するわけにはいかないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 02:21

FTPのサイト毎に、使用するIPアドレスを変える設定ができると思います。



(FTPサイトのプロパティ>識別 IPアドレス)

前提として、コンピュータにIPアドレスが複数個設定されていることが必要です。
(NICは別に1枚でもいいし、複数枚でもいい)

複数IPアドレスの設定方法は参考URLを。

静的なIPアドレスを自分で決めるか管理者にもらうかしてから設定してください。
簡単に出来ます。

参考URL:http://qrl.jp/?197634
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 02:21

的外れな回答だったら、無視してもらってもかまいませんが、単純にポート番号をそれぞれ変更してサイトを立ち上げればよいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています