千葉県のオフィスを探しています。
起業を考えています。
オススメのレンタルオフィスやインキュベーション施設の情報をお願いします。
3~5名入れる場所希望です。

A 回答 (2件)

http://www.field-flower.com/guide/

おすすめというかレンタルオフィスを利用するのでしたら契約条件を確認するようにしてください。
通常の不動産賃貸借契約とは違うので借り主の権利は強くありません。
この点を知らずに契約してしまうと後で後悔することになります。

参考URL:http://www.field-flower.com/guide/
    • 0

船橋市内に「ベンチャープラザ船橋」というインキュベーション施設が先月オープンしました。

一次募集は終了したようですが、まだあきオフィスがあると聞いております。
一度、問い合わせてみてはいかがですか?
http://www.smrj.go.jp/site/kobo/syosai/022699.html
    • 0