プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題の通りです。
マニュアルには、SDカードに保存した静止画データの取り込み方のみしか記載されておらず、動画の取り込みに関しては触れられておりません。
付属されていたソフトウェアも、静止画を取り込んで加工するためのものでした。
どのようにすれば取り込めるのでしょうか。
パソコンはAV端子がついているので、そこにAV出力で接続するのでしょうか。それでも、接続したあとにどうすれば良いのかわかりません。
外部機器との接続を行ったことがなく、これ以上は自分ではどうにもならない状況です。どなたか詳しい方、ご教示ください。

カメラの型番は
Canon FV M100
パソコンの型番は
NEC ValueStar VL570/B
です。

A 回答 (1件)

Canon FV M100 の取扱説明書の93ページに「DVケーブルを使ってパソコンに接続する」(IEEE1394接続) 方法が書かれています。

ただし、別途DVケーブルが必要です。

私も同機を使っています。編集などはULEADのVideoStudioやMovieWriter などを使っています。

ご参考になれば.....
    • 0
この回答へのお礼

おっと。気づきませんでした^^;
画像をって書いてあるので、てっきり静止画のことかと思っちゃいました。
DVケーブルなるものを買ってきて、接続しようと思います。
ありがとうございました。