電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人と東京に遊びに行きます。
主人はおもしろい柄のTシャツを着るのが好きで,以前浅草に行ったときにいっぱい買ってきました。
今回も何着か仕入れたいようなので,どこか売っているところを知っていたら教えてください。
ちなみに,背中に「朝飯前」と書いてあるようなTシャツが一番欲しいようです・・・

A 回答 (4件)

今検索したら、こんなサイトを見つけました。


(検索語句「Tシャツ」「文字」)
住所が東京なので、載せておきます。
ざっと見ましたが、結構おもしろいです。

参考URL:http://www.cnet-ta.ne.jp/image/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プリントしてもらうんですね。これはこれで頼むかもしれません。
実際に店頭で楽しみながら見られるようなところもあれば教えてください。

お礼日時:2005/06/13 02:09

「METHOD」というお店ですけど、なかなかいい味のTシャツがあります。


和柄もいいですが、父の日前だからか、「がんばれオヤジ」みたいなロゴのもありました。
昨日見たのですが「バナナ焼酎」というロゴのも置いてありました…。
http://www.c-smen.com/top.html

参考URL:http://www.c-smen.com/top.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。URL見ました。
たくさん店舗があるんですね。
ここは私も興味があるので連れていこうかな。

お礼日時:2005/06/13 23:56

上野のアメ横にもそういった商品があったと思いますよ。

上野と浅草は近いのでそちらも足を伸ばしてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アメ横にもありましたか。
歩いたはずなのですが気がつきませんでした。
ちょっと行ってみようかな。

お礼日時:2005/06/13 23:53

おもしろTシャツと聞いて↓のサイトを思い出しました。


(Sサイズばかりですが…)
http://www.tirakita.com/ts_fla/ts_inchiki.shtml

参考URL:http://www.tirakita.com/ts_fla/ts_inchiki.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アジア系ですね。
他にもあったら教えてください。

お礼日時:2005/06/13 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!