プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「hardware monitor found an error」というのが、立ち上げてすぐにでます。
そのあと、F1を押せば通常どうりたちあがるのですが、 いままではでませんでした。どうすればよいのでしょうか?? お願いします。

A 回答 (2件)

 このエラー内容から察するに、モニタかビデオカード関係のどちらかですね!


 どーしたら・・!?と言われても これだけじゃぁ
答えようが・・(~o~)
    • good
    • 0

BIOSで何かのエラーを検出してるようです



メーカ名 仕様機種 を教えてください

自作機であればマザーボードのメーカー名と型式をお願いします

この回答への補足

SONY バイオ PCV-R51 です。よろしくお願いします。 ソニーのサポートに問い合わせたら、コネクターなどが抜けていたり、断線しているのではないかということなので、調べていたらトランスボックス(というのか??)がホコリだらけだったので、掃除をしたら、最初は正常に起動しましたが、もう一度やってみたらまただめでした。 

補足日時:2001/10/02 22:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!