アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画データなどを保存する時に右クリックで対象をファイルに保存をすると保存形式が
html形式になってしまい、正常に保存されません。保存したデータもホームページへの直
リンクみたいなデータになります。
元に直す方法お願いします

A 回答 (5件)

どのサイトの動画を保存しようとしても、HTML形式になってしまいますか?

それともある特定のサイトに置いてある、動画だけがHTML形式ですか?

この回答への補足

遅くなってスミマセン
サイトはアダルトサイトです
一様公式の一本道などです
そこのサンプル動画ができません

• 0

回答した結果、教えて!goo サポート担当者に削除されたようです。

アダルトサイト関係のことは他の場所で質問したほうがいいようです。
    • 0

OSはXPですよね?

「コントロールパネル」の「ネットワークとインターネット接続」の「インターネットオプション」で、「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」、もしくは下の「履歴のクリア」をしてみてください。

それでもダメでしょうか?

この回答への補足

サイトでサンプル動画などをDLするときに保存形式がHTLM形式になってしまいます。
データ形式はリアルワンプレイヤーの形式なのですが
、「右クリックで対象をファイルに保存」をしてください。と書いてあるのにできません。保存せずにそのまま開くとそのサイトのTOPページに飛んでしまいます。解決方法わかるかた是非教えてください

上記のようになります
分かる方どうかおねがいします

あとコントロールパネルからしても無理でした

• 0

ダウンロード支援ソフトのiriaを使ってはどうでしょう。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se161790. …
    • 0

それは、もともとそのリンク先が動画ではなく、動画が再生されるHTMLファイルであるからだと思われます。

最近よくある、保存されないようにする方法の一つです。

この回答への補足

しかしながら、すべてのサイトの動画ファイルを保存するさいに上記のようになります。
しかも、そのサイトに保存するさいは右クリックで対象をファイルで保存してくださいと書いてあるのですが。。

• 0