プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://bbs.bjhr.gov.cn/UploadFile/2005-4/2005426 …
↑ここのMP3をただで保存したいのですが何か言い方法はありませんか??

A 回答 (4件)

では、Windows Media Playerをお持ちですか?


Windows Media Playerを起動してファイル→URLを開く
そこにhttp://bbs.bjhr.gov.cn/UploadFile/2005-4/2005426 …を貼り付けてOKを押します。
再生されたらファイル→名前をつけて保存

これでどうでしょう?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたは天才だ!!その手がありました!本当に感謝しています!!20Ps決定です!!!感謝します!!

お礼日時:2005/11/19 12:10

おはようございます。



私はIEでクリックしただけでファイル保存できましたが・・・
ダウンロードできないようでしたら、直接別IEを立ち上げアドレスのところに貼り付けて移動させてみてください。

これでダウンロードできるはずです。

この回答への補足

やはりできないようです。。。

補足日時:2005/11/19 11:42
    • good
    • 0

ピアノ伴奏のカントリーっぽい60秒の音源ですね。


ふつうに無料で落せましたが?
IEだと落せないかも。
firefoxブラウザで落すと出来る可能性がありますよ
私は画箱で動画見るためFirefoxブラウザにしています。

この回答への補足

なぜか対象ファイルを保存が出てこないで、バージョン情報とかが出てきます

補足日時:2005/11/18 23:54
    • good
    • 0

マウスで右クリックをして、「対象をファイルに保存」をクリックして任意の場所にて保存すればOKです。

この回答への補足

なぜか対象ファイルを保存が出てこないで、バージョン情報とかが出てきます

補足日時:2005/11/18 23:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!