アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Drag'n Drop CDで音楽CDからPCに音楽データを保存したいんですが
「レイアウトの保存」からマイミュージックのフォルダに
保存したら、拡張子が「.bim」になっていて、再生できません。。
どうしたらPCで再生できるように保存できるのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします!

PC…SONY VAIO
OS…WinXP

A 回答 (2件)

Drag'n Drop CDは、CD-R/RWを焼くための「ライティング・ソフト」です。

PC内の音楽ファイル、CDの複製、データのバックアップに使います。

音源が音楽CDなら、Windows Media Playerを使いましょう。
「CDオーディオ」「音楽のコピー」でPCに保存できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
なんか勘違いをしていたみたいですね。
教えてもらったWindows Media Playerで保存することが出来ました。
有難うございます~!

お礼日時:2002/10/12 00:47

VAIOでしたら、「SonicStage」を起動し「録音開始」でCDからファイルへ録音されます。



またはマイクロソフト提供の「Windows Mediaエンコーダ」をダウンロードすれば、メディアプレーヤで聞くこと出来るファイルにCDから変換されます。(参照URLよりダウンロード可能)

「Drag'n Drop CD」よりも上記のどちらかをお勧めします。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような便利なソフトがあったのですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/12 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!