dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。以前職業訓練校のコースのことで質問した者です。今日、応募してきました。そこで選考があるんです!国語(高校入試程度)50問、パソコン基礎問題50問と面接と書いてありました。どなたか受けた方いらっしゃたらどのような問題なのか教えて下さい!パソコンも普通には使えるんですが、基礎問題と言われると・・・来週の金曜日なので時間がないのですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

地域によって問題が違うのでわかるわけ内じゃないですか?でもだいたい予想が付くので、教えましょうか?

国語はたぶん漢字でしょ。
高校入試の漢字ドリルを買ってきてやってください。

パソコンは不明ですが、そういう問題集を本屋で買ってやってください。

大事なのが面接。

「職業訓練校で得た技能で、1日も早く就職したい」と言ってください。
    • 0

地域によって問題が違うのでわかるわけ内じゃないですか?でもだいたい予想が付くので、教えましょうか?

パソコンは不明ですが、そういう問題集を本屋で買ってやってください。

大事なのが面接。

「職業訓練校で得た技能で、1日も早く就職したい」と言ってください。
    • 0

大事なのが面接。

• 0