アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落成の披露パーティーに呼ばれていますが、出席の時に持参する、お祝い袋はどの様に書いたらよいのでしょうか、教えて下さい。

A 回答 (3件)

~完成御祝などとかかれて居ます。


http://www.taka.co.jp/okuru/o-kan27.htm

参考URL:http://www.taka.co.jp/okuru/o-kan27.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。「御祝」と書きました。

お礼日時:2005/06/22 20:17

御祝でいいかと思います。



参考URL:http://www.gosyugi.com/learn_c/write.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。やはり「御祝」と書きました。

お礼日時:2005/06/22 20:16

こんにちは。



先日新社屋落成パーティーの受付をしました。
殆どの方は
「御祝」
と書かれていました。

他には
「祝御落成」というご祝儀袋も若干ございました。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。参考になりました。やはり「御祝」と書きました。

お礼日時:2005/06/22 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!