プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の課題で旅行代理店を立ち上げる企画をねっています。
旅行代理店をはじめる時、飛行機や列車などの発券システムを導入するのに
いくら掛かるか教えてください。
参考になる資料やアドレスでもかまいません。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

立ち読みでもいいので、旅行主任者試験の本の


旅行業法のあたりを見てみてください。
予約・発券システムがなくても旅行会社は立ち上げられますが
保証金というものがあるので、かなりの金額がかかってきます。
どういう規模の会社なのか、方面を限定するのかによって、
端末の導入も違ってくると思います。
わたしは経験者ではないのでまったくわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速本屋さんに行ってみました。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/11 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!